こんにちは


ひでよしです









ついつい見た目と

何となくの雰囲気で相手を

選んでしまう所もあったりします❗







そこで今回は   

こんな男は選ぶな❗❗❗

を話したいと思います❗❗










外で【挨拶】がちゃんと出来ない❗



このタイプは仕事がちゃんと出来ない

男によくあるタイプです❗❗
(挨拶1つでも出るものです!!)






意外と【挨拶】がちゃんと出来ない

人は多いですから気を付けましょう❗










無駄物にお金を使うタイプ❗❗❗






特に必要ないのに欲しいと思ったら

我慢出来ない男です❗❗❗




浪費家タイプを選ぶと後々苦労します❗





特にどっぷりギャンブルやる男性は

選ぶとお金は消えて行くでしょう❗❗









最後に1つ

俺様目線の亭主関白(ていしゅかんぱく)

タイプですね❗❗






家事は全て女がやるもんだ❗❗


男は外で働いてくるだけでいい❗❗


家では何もしない❗❗❗









女性側が家の事は全て私に

任せて❗❗❗と言うタイプなら

全然OKでしょう❗





ですが昭和の時と違って

時代は変わり考え方も変わりました❗





昭和の親父みたいに亭主関白気取り

ではなかなか夫婦関係が難しいです❗







優しい男性❗❗❗


気遣いが出来る男性❗❗


心配りが出来る男性❗❗







完璧な男性なんて存在しませんが


思いやりを持てる男性を


選ぶと少しでも幸せかなと思います🍀









最後まで読んで頂き
ありがとうございます。





ではではまた。。。。