こんにちは


ひでよしです









彼氏が欲しい❗❗❗


男友達が欲しい❗❗❗


そしていつかは結婚したい❗❗❗


いつか私の前にも白馬の王子様が

来てくれる❗❗❗








少なからずこんな事を胸に秘めている

女性は多いのではないでしょうか❓









現代は昔に比べて 

なかなか恋人が出来にくい

と言う人も居たりします❗❗









ですが一定数男性から

モテる女性は居ます❗❗❗








モテる女性のタイプは

さまざま有りますが………

勿論見た目美人さんモテます❗❗








そんな中でも1つあげるとしたら


いつも無邪気な女性で


いつも気さくで明るくて


男女関係なく誰とでも仲良く


している女性は男性にモテます❗❗








いつもニコニコしている女性を見ると

男性はこんな人が隣に居たら

幸せを感じるイメージをします❗❗







ニコニコしている人が隣に居たら

幸せを感じるイメージをします❗❗









いつも明るくニコニコしていたら

幸せがやってくると思います🍀








普段から笑顔を見せてみましょう🍀







最後まで読んで頂き
ありがとうございます。



ではではまた。。。。