こんにちは


ひでよしです







誰しも何故か分からないけど

知らない内に……………

色々考えてしまう事って有ります❗










実はそれ考えても考えても

【何も変わらない事】だったり

する事ではありませんか❓❓❓











自分の悪口を少しだけ言われてる事を

耳にして無茶苦茶気にしてしまうとか








上司や後輩、同僚が無茶苦茶仕事が

適当で気になって仕方がないとか❗










結婚相手が家の事を何も手伝って

くれないからイライラするとか❗










子供が反抗期で

態度L.L級にムスッとしているとか❗❗











友達に裏切られたとか❗❗











まぁ~~生きてると

誰しもが色々有ります。。。。❗❗









これって気にしても仕方がない事

ばかりだったりしませんか❓❓











例えば子供の無茶苦茶な反抗期❗❗






あなたにも反抗期あったでしょ~(笑)
(きっと時間が経たないと
おさまらなかったはずです!)






忘れてるだけで無茶苦茶反抗期

あったのでは❓❓❓
(子供の頃の自分を思い出して下さい!)









性格の悪い人を変えようとしても

それは絶対に絶対にムダです❗❗







と言うよりも

その人はきっと変わらないです❗❗









なぜかいつも文句ばかり言ってる人


いつも愚痴ばかり言ってる人って


まず変わらないんです❗❗❗
(人を変えようとしてもムダです!)









なのでそんな人の事で

あれこれ考えても仕方がないんです❗








【その人の問題】なんです❗❗❗








立場的に注意をしなければならない

人の場合は仕事上仕方がないかも

しれませんが…………根本は

その人はまず変わらないでしょう❗❗










なので考えても変わらない事を

あれこれ考え過ぎてはダメです❗❗







考えるだけ自分が損です❗❗❗








それよりも他に自分の好きな事

楽しい事、ワクワクする事

興奮する事、テンション上がる事❗❗







そんは考えに時間を使いましょう🍀








自分の大切な時間です🍀






自分の時間泥棒されない様に

無駄な事の考えは

無しで行きましょう🍀🍀🍀








最後まで読んで頂き
ありがとうございます。





ではではまた。。。。