こんにちは


ひでよしです










よく婚カツで年収300万円代の男は

見向きもされないって聞きます❗❗








多くの女性は出来たら

高年収の男性の方が

良いとよく聞きます❗❗








そこそこ高年収で優しくて

ハゲとデブじゃなければ嬉しい❗❗






もっと言えば身長は自分より

少しでも高い方がいい❗❗






なんなら家事も少し位やってくれると

なおラッキー❗❗❗












結論ですが


【ハイスペック】な男ほど


うわべ部分で選んでる女性は


自然と目に付いてしまいます❗❗
(これは悪い意味で!!)









仕事が出来てそこそこ稼いでいる男は

頭も良いのでスペックで見てる女性の

事は分かってしまいます❗❗
(感覚で察知する感じですね!!)










金で寄ってきてるな~~とか❗


ルックスで来てるな~~とか❗








寄ってくる女性に悪い気はしませんが

そう言う女性を求めていなかったり

するのが世のモテる男と言うもの❗❗









あなたのその何気ない行動は

もしかしたら見抜かれているかも

しれません❗❗










仕事が出来る男ほど

嗅覚は優れていたりします❗❗







【女性への嗅覚(きゅうかく)】❗❗







逆に仕事が出来ない男ほど

女性は簡単に落とせます❗❗❗








【ハイスペック】な

男に選んでもらう為には

自分もハイスペックな女性に

ならないといけません❗❗❗









意外と忘れがちな

本人は素敵な女性であるのか❓❓









自分も素敵にならないと

いい男には選んでもらえません❗❗







未来の素敵な自分に🍀🍀🍀



最後まで読んで頂き
ありがとうございます。




ではではまた。。。。