こんにちは


ひでよしです







 


なんかもう人生に疲れて死にたい❗❗





自分がイヤで死にたい❗❗





彼氏、彼女にフラレて死にたい❗❗





仕事が上手く行かなくて死にたい❗





旦那さんに浮気されて死にたい❗❗





奥さんに浮気されて死にたい❗❗





学校でいじめられて死にたい❗❗




職場でいじめられて死にたい❗❗




家族の関係性がイヤで死にたい❗❗









色々な悩みや苦痛を抱えて

生きている居ると思います❗❗












僕が最初に死にたいと思ったのは


18歳になった頃でした❗❗









その時付き合ってた彼女にフラレて

そのあまりにものショックで

まだ純粋だったその心は

想像以上に傷付いて…………
(まだ免疫が出来ていなかったですね)









他に男がいてフラレた感じでした❗






初めて付き合ってた相手からの

フラレる事の意味を経験して

彼女の事をちゃんと好きだった僕は

目の前が真っ暗になる感覚を

その時初めて感じました❗❗









それから1年経っても心の傷は癒えず


僕の心は傷付いたままでした❗❗
(人に対して不信感を覚えていました!)








19歳になった頃もその心は


まだ癒えておらず


もう死にたいと何回も何回も何回も


考えていました❗❗❗
(ずっと心の苦痛との戦いでした!)










他の女性と一緒に時間を過ごしても

心はその時一瞬だけしか癒えず

女性に対して性のはけ口としか

考えられなかった頃でした❗❗
(寂しさを女性で埋めようとしていました







そうこうしてる間に実家に居る事が

イヤでイヤでしょうがなかった僕は

19歳になった頃に100万円程貯め

実家を出て1人暮らしをしました❗❗








その頃は親がうざくてうざくて

しょうがなかった頃でした(笑)







1人暮らしをしたからといって

その寂しい心は変わらないまま❗❗
(死にたい死にたいと思っていました!)









毎日女遊びをして心の傷を

癒そう癒そうとしていました❗❗
(やっぱり心の傷は癒えませんでした!)










やがて時は流れて…………………














2回目に無茶苦茶辛かった時は


元奥さんが家のお金を全部全部


使って無くなっていた事でした❗❗








僕の通帳は元嫁さんに渡していました❗







その中で何回かおかしい時は

有りましたが…………………










流石にもう大丈夫だろう❗❗と

信頼していました❗❗❗








だが結婚16年目過ぎた辺りで

お金が全く残ってないのが発覚❗❗







子供のお金も全て無くなっていました❗








何百万円位の貯金がある予定の

お金も0円でした💦💦💦








離婚を決意したのは

子供のお金まで手を出していた

事で心を決めました❗❗❗
(もうこの人ダメだなと…………)











【離婚】してから

1年以上はかなり病んでいました❗❗











【真っ暗なトンネルの中】でした❗❗










1年以上家に帰ってきてからも


休みの日に家に居る時も


毎日毎日涙が出ていました❗❗










毎日毎日どれだけ涙を流しても

心は辛く……………

涙は止まりませんでした。。。。








心が苦しい人❗❗❗


悲しい人❗❗❗


人生辛い人❗❗❗


毎日毎日泣いている人❗❗❗


心も身体も寂しい人❗❗❗










【大丈夫】❗❗❗










【真っ暗なトンネル】は

永遠に続きません❗❗❗❗








これは絶対です❗❗❗❗❗









もし苦しかったら逃げてもいい❗❗





そこから逃げても大丈夫❗❗❗








必ずまた違う新しい場所が有ります❗







毎日毎日泣いても泣いても


人生死ぬまで泣き続ける事は


絶対に有りません❗❗❗











いつか必ず必ず


暗いトンネルから抜けて


光が見えて来ます❗❗❗










今辛くても辛くても


生きてさえいれば


楽しい事も必ず有ります❗❗❗











笑える事だって必ず有ります❗❗❗








生きてさえいればいい❗❗❗❗









泣きたい時は泣けばいい❗❗❗








その涙が枯れるまで

沢山沢山泣けばいい❗❗❗










そして作り笑いでもいいから

少しだけ笑ってみて下さい❗❗❗










テレビを見て少し笑ってもいいし❗



ネットを見て笑ってもいい❗❗❗ 









少しだけでも笑って下さい❗❗❗

少しだけ。。。。












必ず必ず

暗いトンネルからは抜け出せます❗❗









最後まで読んで頂き
ありがとうございます。





ではではまた。。。。