こんにちは


ひでよしです









男性がついつい良いなって

思ってしまう女性の特徴を

2つだけに絞って話します❗❗








1つ目は



【笑顔】が素敵❗❗❗






これはもう男は本能的に

普通に引き付けられてしまいます❗❗










て事は❗❗❗


男性にモテたいのなら


ニコニコといつも



【笑顔】で居る事ですね❗❗
(きっと知らない内にモテてますよ!!)







やっぱり笑顔は最強の魔法❗❗❗












2つ目は色々迷いましたが❗❗❗




これでしょう❗❗❗






【女性らしさ】❗❗❗








女性らしさと言っても

色々あるかと思いますが❗❗







例えば



身だしなみには日々気を付けてる❗❗



自分の体調、体型は意識してる❗❗



良い意味で男性を立てられる❗❗
(目配り気配り心配り!!)




女性としてちゃんと生きている❗❗




女性としてちゃんと自分を持っている❗




女性の色気を意識している❗❗

 









男はやっぱり女性らしい

女性が好きな人は多いです❗❗






勿論人それぞれ好みは違います❗❗









ですが

美しい女性❗❗❗

輝いてる女性❗❗❗

頑張っている女性❗❗

笑顔が最高に素敵な女性❗❗

可愛い女性❗❗

女性っぽい色気❗❗


こんなタイプが男は普通に好きです❣️








素敵な男性に出会えます様に❣️






最後まで読んで頂き
ありがとうございます。





ではではまた。。。。