こんにちは


ひでよしです










【人の本質】は色々な所に出てしまう❗







【生活習慣】は体型に出る❗❗




食べた物であなたの身体は出来てます❗



【体型】で生活習慣が見て取れます❗




痩せている人❗❗

太ってる人❗❗

鍛えてる人❗❗





体型で色々な事が分かります❗❗




肌つやでもそれは見て取れます❗❗










清潔感は【髪】にあらわれる❗❗






毎日ちゃんと髪をセットしていますか❓


毎日ちゃんと髪の毛洗ってますか❓❓


毎日髪の毛をブラッシングしてますか❓





お風呂上がりはちゃんと

ドライヤーをしていますか❓❓





シャンプーは良いシャンプーを

ちゃんと使ってますか❓❓







髪の毛で清潔感が分かります❗❗






男性も髪の毛の手入れ大切です❗❗




【清潔感】は大切にしましょう❗❗









最後まで読んで頂き
ありがとうございます。




ではではまた。。。。