こんにちは




ひでよしです








今日はなかなか痩せれない人へ


少しだけ参考になればと思います❗








僕は現在49歳

身長190㌢

体重87~88㌔







筋トレは毎日適度にやって


週1バスケ、毎日30分位は


ウォーキングや少し走ったり


しています❗









さてウォーキングしているのに


ほとんど体型が変わらない❗❗
(全然痩せない!!)







毎日少し走ったり歩いたりしてるのに


全然痩せてこない❗❗❗









運動してるのに全く効果が出ないと


嫌になってきますよね💦💦









先ず毎日適度なウォーキングを


するよりも【食事】を見直した方が


良いと思います❗❗❗










毎日の食事食べ過ぎてませんか❓❓





ウォーキングしてるからって


いつもに近い食事内容じゃない❓❓






例えば白米を1日一回にして


その他2回は白米の代わりに


鶏肉とかイモ類等に置き換える


だけでかなり変わります❗❗❗







例えば1日お米は1回にして


それも玄米にしたとします❗


お肉は鶏むね肉しか食べたない食事を


3ヶ月やったら身体は


確実に変わりますよ❗❗







勿論【お菓子】や【スイーツ】は


普段は禁止です❗❗❗







少しのウォーキングや走った位では


正直なかなか痩せません❗❗❗
(これは本当にそうなんです!!)








食べた物で身体は出来てます❗❗







少し位の運動では痩せないです💦







そして痩せない自分の身体を見て


ほとんどの人が運動が続かなかったり


してしまいあきらめてしまいます💦💦









先ずは【食事内容】を少しだけ


変えてみて下さい❗








お菓子を食べてる人は


お菓子をやめてみて下さい❗❗






甘いジュースばかり飲んでる人は


お茶や水等に変えてみて下さい❗







白ご飯ガツガツ食べてる人は


白米を減らして


野菜中心のおかずを多く


食べる様にしてみて下さい❗







普段食べる食事の中に


【揚げ物】はなるべく
 

食べない様にして下さい❗❗







トンカツ❗❗❗



唐揚げ❗❗❗



フライ物❗❗❗







この【悪魔の揚げ物】シリーズは


日常からシャットアウトして下さい❗








そうすると、知らず知らず身体に



変化が訪れます❗❗❗







食事を変えると本当に身体は


正直にあらわれます❗❗❗









先ずは少しから🍀






最後まで読んで頂き
ありがとうございます。





ではではまた。。。。