こんにちは


ひでよしです







みなさん今幸せですか❓❓





何を感じなから生きてますか❓❓









私達の知らない場所で世界は


沢山の事が起こっています❗❗❗








【戦争】❗❗❗




【貧困】❗❗❗




【権力】❗❗❗




【暴力】❗❗❗







この日本はなんだかんだ言っても


無茶苦茶平和で幸せな国だと


思います❗❗❗







過去の日本人の人達の一生懸命で


今の日本が有ります❗❗❗










日本は衰退(すいたい)してるとか


日本沈没とか色々言う人達も


沢山居ますが………………









まだまだ【この日本】は


平和で最高の国だなと思います❗







さまざまな国に比べたら


この日本は平和で豊かです❗❗







食べ物は無茶苦茶美味しいし❗❗




日本人は優しい人が多いと思います❗





仕事にも真面目な人達が多い❗❗










【日本は無茶苦茶豊かです】❗❗











経済は衰退(すいたい)していずれ



沈没するなど言う人が居ます❗❗









年金は崩壊するとか



今の政治家ではもう日本は



終わってるとか言う人達も居ます❗









確かにそれもあるかもしれません❗







ですが平和で豊かさを持ってる



今の日本に生まれて凄く有り難く



【感謝】するべきたと思います❗❗









今の日本はまだまだ良い国です❗







これからの日本と言う国の


巻き返しも期待したいです❗❗❗









大体の物は


普通に何でも揃い手に入る


この日本🇯🇵⤴️⤴️⤴️🇯🇵
(いや~~有難いです!!)






最後まで読んで頂き
ありがとうございます。





ではではまた。。。。