こんにちは



ひでよしです

(↑↑↑自分撮影)






今日は少し凹んだ時や


なんか心が沈み気味な時には


これ⤴️⤴️⤴️をやるといい


お話しをしたいと思います❗❗









それは【ジャンプ】するです⤴️⤴️⤴️






【ジャンプ】❓❓❗❗




たったこれだけ❗❗









そう【ジャンプ】⤴️⤴️⤴️


ピョンピョン飛んでみて下さい❗❗







身体と心って繋がってるんです❗❗






1度騙されたと思ってやってみて~❗








あ❗1度では効果が少ないので



日常で【ジャンプ】⤴️⤴️⤴️



日々で【ジャンプ】⤴️⤴️⤴️



普段からピョンピョンジャンプ❗❗









僕はバスケとスノーボート

そして筋トレ、バイク等の趣味ですが






普段よくポンポン【ジャンプ】する


しています⤴️⤴️⤴️








そう❗❗❗



【ジャンプ】すると


身体の【バランス】もリセット


されるんですよ⤴️⤴️⤴️
(体幹リセット!)








スポーツする前などは


ピョンピョンジャンプすると


効果的ありです⤴️⤴️⤴️😆







後、心が病んでる時は

自然に行って下さい❗❗❗





自然って大自然って本当に


人の心を浄化してくれて無茶苦茶


リフレッシュさせてくれます🍀🍀🍀










最後まで読んで頂き
ありがとうございます。



ではまた次のブログで
お会いしましょう❗














そして身体=心(繋がってます)🍀