ブライダルネット

 



こんにちは



ひでよしです








今日は今よりも少しモテる為に


なる1つの事をお話しします❗








それは




【背筋】



をピンとしましょう❗❗❗










よく街で歩いてる人を見ていると



下向き加減で



やや猫背になって



歩いてる人を見掛けます❗








やはり下向き加減で猫背の人には



見た目の魅力は感じません❗❗







スーツ👔を着ていても



猫背ではやはり魅力が落ちます❗









歩く時はちゃんと前を見て



背筋はちゃんと伸ばして



余裕がある歩き方を



するとかなり良くなります⤴️⤴️⤴️







椅子に座る時も



背筋をちゃんと伸ばして



ちゃんと座る意識をすると



良いと思います⤴️⤴️⤴️








前回のモテる為には


【笑顔】のお話しをしましたが





【背筋】をリンと伸ばして


胸を張って


そこに【笑顔】をプラスで⤴️⤴️⤴️







必ず人から見たあなたは


変わってるはずです🍀







最後まで読んで頂き
ありがとうございます。




ではではまた。。。。



【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設