こんにちは


ひでよしです(^-^)↑↑






よく出会いがない出会いがない

と聞く事有りますよね😅💦




あ❗男女の出会いのお話しです(笑)





今日はその【出会い】について

少しお話ししたいと思います⤴️😆






先ずは
【出会い】は自分から作る❗です



会社に女性が1人も居ない
職場なら………

会社への通勤!!

そして帰宅!!

そうして1日が終わって行く……




毎日毎日同じ事の繰り返し❗



【出会い】なんて有る訳ない❗
って言う人多いと思いますが
😅💦💦(笑)

一言【叫びたい】❗❗

どこに出会いが

あるんじゃ~~~~~❗❗って




毎日同じ繰り返しなら
出会いなんて
【ないです】😅💦💦(笑)ハハハハハ




【運命的】な出会いも!!

【ナンパ】も!!

【知り合う】きっかけも!!



そりゃ~~~~有りません😅💦(笑)
(出会いたくても出会いがない!!)



先ずは【日常】を変える❗❗❗

少しだけ変える❗❗❗
(これです!!!)
(少しずつ変える!!)です⤴️😆




新しい趣味を始めてみるとか(^-^)↑


男女の出会いの場に行ってみるとか


とにかく【日常】を少しずつ
変えて行く事が大切⤴️⤴️😆



【白馬の王子様】は待ってても
来ません😅💦💦


【運命の女神】も
待ってるだけでは来ません❗❗




先ずは【少しだけ】行動⤴️⤴️⤴️😆






毎日【同じ繰り返しの日常】を

【物足りない日常】を



少しだけ変えてみましょう(^-^)↑↑



★機会を待つな❗自ら作れ❗❗




最後まで読んで頂き
ありがとうございます。


ではではまた。。。。