あなたの心を動かす

あやしい整体師

ギューフです♪

 

 

整体とは体を整える事。

 

ではエネルギーの整体って何よ?

と言うお話です。

 

  

 

エネルギーの整体って

大きく分けて2種類あるみたいです。

 

と言うのも、私の狭い世界では2種類しか

見ないからなんですが。

 

 

 

1つはエネルギーを与えて元気になってもらう、

充電するように行うもの。

レイキヒーリングがこれですね。

 

もう1つは体に要らないものを取り除いて

体を軽くするもの。

 

充電するタイプの方をよく見る気がします。

ギューフの施術は取り除くタイプです。

 

充電するタイプの中でも何を充電するかで

内容が違いますし、

取り除くタイプも取り方が色々あります。

 

 

 

私が整体にエネルギーを取り入れようと

動き始めていた時、

変なおじいさんに声をかけられました。

 

”気”を入れる整体を教えてやる、と言うのです。

この頃は色んな整体術に興味があったので

教えてもらう事にしました。

 

何故か最初から怒りモードで来たおじいさん。

”気”を流されると確かに少し

体が楽になった気持ちになりましたが、

 

この後2週間、気持ちが悪くて

起き上がるのもつらい日々になり、

元気が戻るのに2・3ヵ月かかりました。

 

これはですね、おじいさんの”気”が

私の体に合わなかったのです。

 

合わない”気”を浴びるということは

適合しない移植を受けるようなものです。

 

”気”はいつか体内から抜けて無くなりますが

自分のものではない”気”を

体内に残しておくのはあまりにもきつい。

この経験から、”気”つまりエネルギーを

もらう整体の恐ろしさを知りました。

 

 

 

そこでいらないものを抜き取る方法を

お師匠さんに教えてもらう事にしました。

 

意識を集中したら見える、

痛みや不調の原因を物質として見て、取る。

 

取った後にエネルギーの穴が残ります。

この穴を埋めない人が非常に多いです。

この穴を放置すると他のいらないものを

呼び寄せて入れるポケットになってしまいます。

 

穴埋めに使うエネルギーに施術者の”気”を

使う人もいらっしゃいますが、

ギューフでは主に”強い光”を使います。

 

私の”気”が合わない患者様が倒れてしまったら

申し訳ないので、自然に在るものの”気”を

使いますが、患者様の体が”花の気”が良い!

と伝えてくれたら合わせています。

 

 

普通の整体でも患者様に合わせて

施術を行いますが、

エネルギーを使った整体はもっともっと

患者様に寄り添うように合わせるのです。

 

「施術に耐えられない体が悪い」

とは絶対に言ってはいけないのです。

(言われたんですよ。カイロプラクティック院で)

 

 

そんなあやしい整体をしています。

ご予約・お問い合わせは↓の

LINE公式からどうぞ。

 

友だち追加