あなたの心を動かす

あやしい整体師

ギューフです♪

 

 

先日、群馬の

めんたいパークに行き

食べてきためんたいどんぶり爆  笑

 

日常的に食べてはいない、

多分一年分位の明太子を

一食でいただいて

美味しさと背徳感が

癖になる味わいでした。

 

 

さて。

久しぶりの私感です。

 

先日、あやしい事のお師匠さんに

”パワーがあるとされる待ち受け画像が

本当に自分に合うかテストしてみた。”

というお話を聞きました。

 

テスト自体は超簡単です。

 

噂の画像を待ち受けにして

着信の時に目に入る画像に

どのような感情を持つか?

というものでした。

 

本当にパワーがあるのかは

置いておいて。

目に入るたびに

「ちょっと嫌かも」

と思っていたら、

激しくマイナスでしか

ありませんよね。

 

開運の待ち受け、

自分の見た目が変わる待ち受け、

今年の待ち受け等々

 

ちょっとググると出てきます。

その中で自分に合うものを選ぶ時の

基準の一つと思って下さい。

 

ちなみに、有名占い師さんが

お薦めする待ち受けは

次のようなものでした。

 

〇好みの異性

〇目標となる同性

〇金色の馬

〇金魚

〇丸いもの(コインや満月など)

〇蛇とか龍とか

 

どんな待ち受けでも

持つ人が気持ち良いのが

大前提です。

他人が良いと言っていたから、

で決めるものではないです。

 

ちなみに私は

「クスサン」というモフモフの

可愛い蛾のお顔を待ち受けに

していた時期もありましたし

 

子どもの干支にちなんで

虎と馬にしていましたが

最近飽きて変えました。

 

変える時に、ふと思い立って

大黒様にしてみたんですよ。

 

これをね、良い感じの縦長画像に

してみたらなんか違うと

感じたのでやめました。

今は滝が流れていますラブラブ

 

一日に何度も目にする

ものですから。

慎重に選んでくださいね。