みんなの動く体応援隊♪

カイロプラクティックギューフです!



運動会の振替休日で休みの長男が

突然「ウチはお金持ちだね!」と言って

抱きついてきました。




ちょうど私は頭の中で、

来月に向けてのお金の計算をしていたので

「ふぁっ⁉️」っと変な返事をして

しまいました滝汗






「僕はSwitch持ってるからお金持ちだしー
お母さんはお化粧の道具もスマホも持っているからお金持ち。お父さんもスマホある。弟はオモチャがある。今日は暑いけどクーラーかけられるウチはお金持ちだね。」

・・・・まあそれはそうだ。




帰宅した次男が言うんです。

「今日はお友達がクワガタムシを連れて来てくれたから触れたし、保育園のご本も借りれたしいろんな事やって楽しかった!
色々動けるのは良い日だねー」

・・・・それは良い日だったね。




たまに、この2人は私に色んなことを

教えてくれます。




忘れていること、気づいていないこと、

大切なことを真っ直ぐな言葉で

教えてくれます。





ずっと子供を産むことになんの価値も

意味もないと私は思っていました。




このご時世、子供を産むのはリスクで

しかないとさえ思っていたんです。




でも教えてくれるのは子供だな〜と

子供を産むのはこの為か〜と

しみじみ思うのです。





特に次男のやることや考え方は

私の小さい頃そのままで、

それを受け止めようとしつつも

自分の親からされたようにしてしまい、

コウジャナイ❗️感が心に刺さるのです。




子供は長い時間で押さえつけられた私に

もっと素で良いジャーン♪と

教えてくれますが、

やっぱり自由過ぎない⁉️と

加減も考えさせてくれる。




親子とは上手く出来ているものですね。



 

 

 

 

 

納得!!

健康の3大要素!

栄養・睡眠・運動!!

【読んだら試したくなる】
 
★日々の生活で背骨を歪ませてしまう原因って何?★
★日本人にミネラルが不足する理由とは?
★健康は自分で作れる!その方法
LINE@にて
《限定配信♪》

友だち追加