みんなの動く体、応援隊♪

カイロプラクティックギューフです!



ずっと、自分自身の立ち位置というか

心持ちというか心意気というか、

そんなものが定まらずにいました。




ところが3日前、突然「決めなきゃ!」と

居ても立っても居られなくなり

自分と向き合って見たんです。




すぐに、“自分と関わる人みんなが

健康で動ける体に、私がするんだ‼️”と

思ったんです。




今までも思っていました。




でも、なんと言ったら良いのか

分かりませんが、




今までは広い荒野で普通に話す感じで

思っていたんです。




突然、広い荒野で叫ぶ感じで心に

ズシッときました。




これが覚悟の差ってやつかしら。





いろんな治療方法を持つ治療院が

沢山あります。




自分自身も接骨院に行ったり

鍼を打ってもらったり整形外科に行ったり

色々してきました。




その中にカイロプラクティックも

勿論あります。




体が本当に楽になって、

健康な体になってきたんだ‼️と

実感できたのがカイロです。




それを他の人にも伝えていかなきゃ。




勿論無理のない範囲でねウインク




そう決めたら動き始めたモノがあります。




大切にしよう。

掲げたスローガンは変わりませんが、

大声で言っていきます爆笑




 

 

 

 

 

納得!!

健康の3大要素!

栄養・睡眠・運動!!

【読んだら試したくなる】
 
★日々の生活で背骨を歪ませてしまう原因って何?★
★日本人にミネラルが不足する理由とは?
★健康は自分で作れる!その方法
LINE@にて
《限定配信♪》

友だち追加