みんなの動く体応援隊♪

カイロプラクティックギューフです!



ただいまーとでのイベントが

無事に終わりました‼️




ぶっちゃけ暇でした笑い泣き




ただいまーとさん自体に

あまり人がおらず汗

寒かったですし。寒かったですし!




となりの調理室でこんにゃく作りを

していたんですけど、

こんにゃく作りたい〜‼️



と、考えていました。




そんな風にボーッとしていたら、

フェイスブックでお友達になっている方が

いらしてくださいました‼️




嬉しい!嬉しいです!!




お会いしてご縁がいただけて。

それだけでイベント来て良かったキラキラ





来週は雪しか祭りinハイブ長岡です音譜

土曜日はわたくし、受付オンリーで

ずーっと座っていますので、

遊びに来て下さいドキドキ




ただ私、人様のお顔を認識するのが

すごく苦手でしてあせるあせる

写真と実物で同じ方とほぼ分かりません。




大変失礼なことがあるやもしれません。

先に謝っておきます。

どうもすみませんアセアセ