木更津第二中学校3年F組の同窓会で、2次会、3次会、4次会まで


やってしまい、旧友のH君のお宅に泊めていただきました。


朝ごはんまでご馳走になってしまい、すっかり迷惑を掛けてしまいました。




昨日は、少し早めに家を出たのですが、バスも電車も殆ど待たずに乗れ、


木更津駅には3時36分に着きました。


駅の周りを散策しようと思いましたが、誰か会場に来てるかなと思い、


そのままタクシーで会場に向かいました。


早すぎるとは思ったのですが、店は準備中で、中に入れず


止むを得ず近くの「夢庵」で、時間を潰しました。


結局 会場の「一幸」(創作料理)には、15分前に入りましたが、


既に大分集まっていました。4年ぶりでしたが殆ど変わらず、


皆 元気な オジン(9名)と オバン(7名)でした。


幹事さんは男女とも、「常さん・・・」をご覧頂いており、会場でも


皆に宣伝してくれました。(感謝)


多分この記事も笑いながら見てくれると思います。


集合写真

(オジンとオバンの勢揃い。女性陣には赤いバラの花束。)


料理

(料理はこんな感じ。味はマズマズ。少し辛い採点かも?

最後のお寿司は上手かったですよ)


階段室の花

(階段室に生けられた花。気遣いは充分感じられました。)


皆それぞれ会話も弾み、時間はあっという間に過ぎました。


2次会のカラオケでも、皆得意のノドを聞かせて貰いました。


(常さんも昔の歌を唄わせていただきました)


3次会は同級生の経営する店に押しかけました。


そこまでは良く覚えていますが、4次会は3人だけとなった様で、


余り覚えていません。(笑)


それにしても、H君の奥さん、大変お世話を掛けました。


有難うございました。


幹事の憲治君とみつ江さん、ご苦労様でした。


お陰で楽しいひとときを過ごしました。


大変有難うございました。