ひっさしぶり!都内へ | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!


『書の作品展』へ


友達が出展して

見に行きました🎵


コロナに、なってから

初めての高速バス!


今回展示会の場所が
行きたかった
奥野ビル!
ドラマの撮影によく使われてる
都内でかなり古くてレトロなビル

昭和7年~建物
(表参道同潤会と同じくらいかな?今は表参道ヒルズだけど!)




昭和にタイムスリップした
このビルの6Fへ


重い手動のエレベーターの
扉をあけて上ります!
(地震がこないように🙏)


とても 素敵な先生の書は
フランスの切手に
なったそうです!

友の書!ステキ!
まだ初心者なのに!
スゴイ!

なんか
こういう展覧会とか
美術館とか 
足が遠のいていたので
とてもこの空気感に新鮮さを
感じました❗

そして2年ぶりに会う友と
銀ブラ❤️ラブ

芦屋のアンリ・シャルパンティエ
1930年代の
古い建物に 銀座店があります!



こちらはカウンター席が
オススメ😃


地下にも チョッと秘密が!



左の本棚を押すと
お化粧室があります!


部屋飲み🍸️✨🍸️



こんな風にダイナミックに
飾ってみたいなぁ~❇️

充実した定休日!
家族意外の人と
過ごす時間が
もっと増えますように😃