さてさて! | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!

先日大雨の日に
お客様居ないとき
いつも 出来ない所を
お掃除!

定期的にしてますが
天井埋め込みタイプなので
ちょっと大変!

入り口開けっ放しなので
気になるところです!

今回は
妹の旦那さんが取り外して
やってくれました!

助かります🎵


そして
ここも⤵️

⤵️角のウィンドウも
外したよ✨スッキリ~⤴️

さてさて!
どう 変わるかな~😃🎶

昨夜の花火
見ましたかぁ~❔

あれだけ放送されてたから
行きたくなっちゃうよね!

我が家の2階から
1/3観れました笑!
家と家の隙間から
四角い花火🎆でした!

そしてツイッターで
上がってる動画見て
なかなかすごい!じゃん!