お宿 さざね | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!



千葉 内房 
勝山の新しいお宿

さざね へ

各部屋へ入る廊下は
ナント 外です!

こちら⤵️の個室で
チェックイン
この部屋が12あって
レストランもこの個室!


 
乾杯は この景色で!
二人並び席🎵
とてもロマンチックな気分ね!


プライベートビーチ
直ぐに海岸へ出れます!

コーヒーもケーキも
好きなだけ!フリーです😃



海をイメージしたロビー


ラウンジに 
時間帯でフリードリンク
お酒、お夜食、ケーキ等々
お好きなだけ頂けます!


12部屋だけのお宿

天井高く奥にベッド
手前が露天温泉風呂
縦長の部屋です!


海 目の前!

な~んにも しない
の~んびり ぼっーと
ず~っと 見てられます
露天風呂横にある
ソファーベット
波の音で うたた寝💤



部屋から晴れてたら
富士山や夕陽が見れます
・・曇りでした!
(さざねさんのホームページで見てね😃)



食事処も12の個室
並んで座って
海眺めて 非日常です!

お食事は前菜から
目で楽しんで
アワビにフカヒレ伊勢海老
イカ刺
海の幸パワーでした!


夜はラウンジの外で
🍸✨🍸

フリーで飲めます🍺🍷


海を眺めて😃🎶
なんて贅沢な 朝ごはん‼️


チェックアウト11時まで
の~んびりニコニコ

昼過ぎから
あんとわーぷへ
出勤❕


お宿さざねは
12部屋しかなくて
食事処も12個室で

大浴場もなく

密にならない!

この日も満室でしたが
他のお客様と会うのは
海辺くらいでした!


そしてスタッフさんの
ホスピタリティーがとても
良かった❗
ここ!大事なとこで!
どんなに素敵なホテルでも
スタッフさんの程よい距離感
と接客は 大事なポイント‼️

都内のホテルに引けを取らず
教育されて日本語も完璧❗

料金は千葉では高めです!



食事も美味しかったし
冷蔵庫のなかのものは
すべてフリーです!

露天風呂がついて
色々なサービス引っくるめたら
妥当かな~
最近めっきりお泊まり旅が
できないので
奮発💨

千葉県内に泊まったのは
初めて!
ご年配の方も木更津からの
距離なら 
体にも負担にならないし
食事もまわりに
気を使わくて済むし!
おとなのOFFに
オススメです!

部屋の一部は床暖房でした!
(3月初め宿泊)
これからは必要ないけど・・


今の時期
大型ホテルより
小規模なお宿の方が
目が届いて感染対策も
手が届いてると思います!

久々に熱く語ってしまった
・・・・

当分千葉から
でれないのかな・・
・・・・・・・・・・😖

緊急事態宣言が・・・・・・