私もノロになりたい | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!

いつもお茶する
グランピーさんで
見つけた本を ネットで購入📖

日本の黒猫のノロが
海外旅行する
おしゃれなドキュメンタリー
旅本です!


なんと 貨物室でなく
機内で人間と同じ席に🐱

こうしてヨーロッパの旅が
始まり~
猫は家につく!
ではなく旅するってこと❔


私もノロになりたい~


自由気ままに猫のツンデレの
性格でも 楽しんでる姿が
うらやま!

コロナさえ無ければ
うちの猫も やってみたい
お手本猫連れガイド本です!

この本のなかで
猫は人を思わず「素」の状態に
ゆるめてしまう、猫の「ほっこり力」に国境なし!って味わってみたいなぁ~


私の個人の、インスタで
フォローしてる
norojourneyでは
現在のノロに会えます!
もうお年かも~
でも素敵な所で暮らしてます✨




2003年から旅日記つけてるけど
今年!2020年は ほぼ千葉県!
まぁそれも いいかもね!
残り少ない今年の予定も
 白紙のページが
ふと 悲しくなる!

今 予習だけしておこう~笑😃