わたくしごと! | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!

台風の備えは各家庭それぞれですね!

わたくしごと!ですが
帰り道に
セブンイレブンで冷凍食品購入🎵

唐揚げや焼おにぎり
チンしなくても自然解凍で食べれます🎵



前回の台風で食べれました🎵
ペットボトルで氷は
保冷対策ですよね!

さっきテレビで 養生テープなくても
マスキングテープ貼ったうえに
ガムテープでも良いそうです!

停電になる前に
ご飯をたくさん炊いといて
おけば
チャーハンや焼おにぎりや雑炊など
カセットコンロでできます😃
お米よりご飯にしときましょう!

ホットケーキミックスで
パンの代わりに!

家族が、多いと皆様大変ですよね!
でもちゃんと食べとかないと❗ね!