入ってくれたぁ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪ | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!

買ってきたキャットハウス

一月に買ってきた キャットハウスにやっとやっと

入ってくれましたぁ~♪

気に入ってくれたようで…嬉しい♪


ハウスが 横になっても…
お気に入りになったかなぁ~音譜

デーツーさんの 広告に乗せて貰えないかしら…笑


なかなか 入ってくれなかっただけに…
私のテンションがハイになってるぅ~