今朝 庭の 秋を 収穫!! | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!

私のだ~い好きな 柿ですニコニコ


~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu
鈴のように 枝がそるように 生ってます

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

種のある柿で 50年の樹だから とっても 甘いデスにひひ
~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu


このとおり ぜ~んぶ採っちゃいましたチョキ
~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu
明日はお休みだから ご近所さんに配らなきゃ!!


み~ちゃんさん 食べてくれるなら コメント入れて下さい

来週お店に持って行きますよ音譜ニコニコ