紅葉 行ってきたよ (*^_^*) | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!

グッド!



今年は 
山形・宮城 へ・・・


仙台降りて まっ赤なびゅうバスは いつもこの通り


貸切状態・・・大型に5人だけバス


春の桜の時も 貸切だった!!




~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu




蔵王のお釜へ向かう途中の紅葉・・・


すごっくお天気良くて 黄金に輝いてましたもみじ

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu


お釜は気温7度 風が冷たくて 霜もおりてました雪の結晶


写真を撮るのが 手がかじかんで 大変!!




~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu






そして・・・念願の山寺 奥ノ院まで 階段1000段


上りました汗叫び

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu








~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu




見晴らし台からの清々しい景色・・・言うまでもなく


ず~っといたかったなぁ~~~ニコニコ



~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu


泊まりは仙台駅から 高速バスに乗り換えて 遠刈田?へ


ホントに 東北弁で なまって とおがった!!と言われたくらい


長旅でしたバス

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu


ホテルのお風呂も良かったけど 朝5時半起きの


共同浴場 神の湯は 熱くて・・・大変だったあせる



~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu




~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu




最後の締めは やっぱり 牛タンでしょ・・・


伊達の牛タンや 利休など いろいろあるけど・・・


今回は地下鉄に乗って 発祥の店太助に行きました。


小さなお店で 頑固一徹なかんじで 目の前で焼いて


くれました



~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu


秋保やニッカウイスキーなど ゴリラ山・・・


お寺参りなど 盛りだくさんの2日間でしたビックリマーク




あんとわーぷのHP


http://homepage2.nifty.com/kanetsuna/antwerp/