今日はお休み・・・家でまったりかな? | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!

朝 お庭の手入れ・・・暑さでほったらかしの庭に 雑草が・・・・


夜たっぷりすぎるくらい 水まきしてるけど・・・


夏の?ももう終わりかなしょぼん




~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu




家ランチナイフとフォーク


冷蔵庫のもので・・・しっかり お昼をとりましたニコニコ

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu


ブルーベリーをたくさん頂いたので・・・


早速半分冷凍して・・・残りはフレッシュで!!


冷凍ブルーベリーは バニラアイスと無糖のヨーグルトで


ミキサーにかけて 即席 スムージーでどうぞ合格




~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu




夕方半身浴兼ねて 先日ホテルで頂いた


フェースマスクをして ガーデニングのクールダウンと


保湿に 励みました得意げ



~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu




あんとわーぷのHP




http://homepage2.nifty.com/kanetsuna/antwerp/