なんで こんなに かわいいのかな? | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!

毎日 毎日 品出しに追われて 一日がはや~く 終わってしまう 今日この頃


検品しながら 雑貨って な~んでこんなに かわいいんだろう合格


今日の一押しを どうぞラブラブ




おしゃれ雑貨 あんとわーぷ  in 木更津

カラメルメリーの リーフコースター ふわふわだけど 

しっかり 濡れても 大丈夫 チョキ




おしゃれ雑貨 あんとわーぷ  in 木更津



おしゃれ雑貨 あんとわーぷ  in 木更津


パッチワークのポーチ 1120円 フエルト刺繍ポーチ 1480円~


なんだか 手に取りたくなっちゃうでしょうべーっだ!


どうぞ あんとわーぷへ 遊びに来て!きて!




おしゃれ雑貨 あんとわーぷ  in 木更津


マスキングテープも 今なら たくさん種類が揃ってますニコニコ
  


明日は定休日です  


来月1日お待ちしてます恋の矢