メリハリ | ストレスフリー

ストレスフリー

趣味の事、大好きなワイン、ゴルフ、旅行、音楽、料理なんかについて思う事を、その日の気分で、語ってます。

先日、またまた美味しい時間が、
やってきました。
レストランハラでのお食事です。
今回はカウンター席だったので、シェフとの
距離も近く、お喋りも楽しめました。

毎回、今日はどんなお料理に出会えるか、
ワクワクしながら、お皿を待ちます。

{F6483B21-4490-4DDC-B07F-6278E4D1464C}

この里芋の葉っぱに、入って出てきたのは
穴子でした。胡瓜のムースが爽やか。
味も、見た目も、凉しくサッパリ爽やかで
「夏」を感じれる素敵な一皿でした。

{102097F5-237D-4DD2-9681-653C87F34210}

それと、
「フォアグラとトウモロコシのプリン」
この組み合わせは最強。
間違いなく美味しい!
口の中でとろけます。

お魚料理、お肉料理と続いて、
どれも大満足。
それで、最後のデザートを選ぶのですが、
「チーズと、デザート選べますよ」と
新しい提案が(笑)

えー!?チーズ。魅力的〜。

一瞬、キャセイのビジネスクラスの事を思い出しました。食事の最後にチーズかフルーツかを選んでサーブしてもらう…
「ハラさん、ビジネスクラスみたいなスタイルだわ〜」って、またまた感動。
{DF0A8437-D165-45B0-A572-EEE0BC90A0E8}
チーズのお皿が、きたら
あー、もう一杯赤ワインが飲みたくなって。
おかわりを。
最後の最後まで、最高でした。(笑)

この時だけは、カロリーとか
ダイエットとか、全部忘れて
美味しい食事を堪能します。

明日から調整すればいいよ…って。

だから、今日はしっかり体を動かして
筋トレプラス有酸素運動を!そして粗食で。
このメリハリ(笑)です。