4連休が終わる〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





こんばんは☺︎   たまご♪です星お月様




癒しの4連休も今日で終了赤ちゃん泣き

明日からまた頑張らなきゃですね筋肉



4連休初日は友達とランチへ

行ってきましたナイフとフォーク












フランス料理をコースでいただきましたお願い

とっても丁寧に作られていて

とっても美味しかったですピンク音符


 

ゆっくり時間をかけて食べるのも

凄く良かったよだれ飛び出すハート

最近、給食を急いで食べるから

また逆流性食道炎になりそうで怖い驚き

ご飯は、ゆっくり食べたいよね‼️




お腹いっぱいだねーってお店を出たのに

お茶だけしよっかと入ったお店で

また甘いものを食べるオバさん2人泣き笑い




友達は、いちごパフェパフェとコーヒーコーヒー





私はプリンアラモードプリン



この日は、久々にお腹が痛いくらい

笑って、笑いすぎて涙が出てきたりで

本当に楽しい1日になりました爆笑飛び出すハート



あとの2日間は、換気扇や窓や網戸

エアコン掃除をしたり、旦那さんと

買い物に出かけたり車




今日は、お天気がイマイチだったので

旦那さんとアンチヒーローを観て

昼寝を1時間もしてしまいましたふとん1zzz

でも、今も眠い🥱 




4連休ゆっくり出来て

凄く良い連休になりました飛び出すハート





今日はお刺身食べたくて

ダイヤオレンジビンチョウマグロと、カツオのタタキうお座

ダイヤオレンジスナップえんどう、ブロッコリースプラウト、

ルッコラ、プチトマトのサラダ

ダイヤオレンジ筑前煮

ダイヤオレンジホタルイカの酢味噌和え

ダイヤオレンジキャベツとワカメの味噌汁

胃が数日前から痛いからLGも笑い泣き



お刺身は2人分で千円くらい。

(旦那さんの方がコレより↑多め)

どこにも出かけなかったから、ちょっと

贅沢しちゃったニコニコ





ダイヤオレンジカレイの煮付けwith小松菜

ダイヤオレンジ若竹煮

ダイヤオレンジ竹輪とシシトウの炒め物

ダイヤオレンジ豆苗と揚げの味噌汁



季節のものを食べると

元気になる気がしますね筋肉キラキラ




あとは、このお休み中は 親子丼、カレー、

焼きそば、お好み焼き、ソーメンなどなど

簡単なもので済ませましたお願い

あと、買っできたお寿司とか惣菜とか。

↑やる気ない笑い泣き




話は変わり、今月は人間ドックがあります。

先月受けた旦那さんは安定の脂肪肝魂が抜ける

他にも色々真顔気をつけなきゃですね。



私はこの4連休にチョコレート?黒っぽい

💩が出てパニック驚き

次の日からは普通だったから、食べ物でかな?

(紫キャベツのジュレ食べたから?

調べたらポリフェノールでもなるらしい。)




とりあえず胃カメラ受けるから

それで分かるよね凝視

咳も早く治るといいなー。

本当、健康第一キラキラ







明日からも頑張りましょうね筋肉

おやすみなさいお月様星