おはようございますくもりあめ
三連休最終日!!
だけど、3日仕事に行けば
またお休み昇天
GWばんざーい🙌






GWは、どこも混んでいるから

元々予定をいれていなかったんだけど

いれてなくて、本当良かった赤ちゃん泣きグッ




なぜなら、三連休前から喉が痛くて

→くしゃみ、鼻水止まらない→

顔面痛、鼻水&痰が黄色くなる→

咳が出まくる←今ココ。




土曜日に病院行って

副鼻腔炎とアレルギーかな?って事で

大量の薬をもらいました薬病院



抗生物質を飲んで顔面痛はなくなり

鼻水も治って、眠れるようになったけど

気管支やられたみたいで、咳が辛いです魂が抜ける




そんな今朝の朝ごはん食パン

  





最近、食パンにケチャップとマヨネーズ

とろけるチーズに目玉焼きに

ハマっていますニコニコ飛び出すハート

紅茶は、喉に優しいハチミツ紅茶コーヒー







また、ある日はベーグル🥯

休みの日はパン系が多くなっちゃう。




体調良くなくても、主婦は

朝昼晩ご飯作らなきゃだし

普段できていない所の掃除したり

大忙し真顔旦那さんはYouTubeや

テレビを同時に観て寝転がってるだけ真顔笑



私もゆっくり映画とか観たいな。。。



最近のご飯🍚



まめごはん←大好き

めかぶ

ニラ、もやし、豚炒め

きんぴら

タコとアボカドのバジル和え

新玉とわかめの味噌汁




とりつくね

ブロッコリースプラウト、トマト

焼き椎茸

しめじとピーマンのコンソメ炒め

  めかぶ

小松菜としめじの味噌汁  





肉じゃが

もずく

ニラ、卵、舞茸中華炒め

トマト←盛り付け方爆笑

あげとしめじ、わかめの味噌汁



チンゲイサイともやしとササミのオイスター炒め

胡瓜とわかめの酢の物

舞茸とニラとたまごの中華炒め(残り物) 

白菜とわかめの味噌汁



魚がなくて反省。

今週は魚多めでいきたい筋肉筋肉筋肉



旦那さんは20時過ぎに帰宅するので

片付けしていたら21時で、そこからお風呂入って

洗濯して、干してって感じで

平日は5時に起きて23時過ぎに寝る感じ

なので、睡眠不足と疲れが溜まって

副鼻腔炎になったのかな?って感じです赤ちゃんぴえん




早く寝たいけど、旦那さんの帰宅に合わせていたら

どうしても寝る時間が遅くなってしまう。

どうしたらいいんだろーう。




お仕事の方は、子供達が可愛くて可愛くて赤ちゃんぴえん飛び出すハート

毎日胸キュンです愛飛び出すハート

ただ、休憩なくぶっ通しで働いているので

結構ぐったりで(体力使う&よく全力疾走してる)

帰ったら、一旦座ったと同時に

気絶していますチーン笑

保育園や学校の先生って休憩あるようで

全然ないよね泣くうさぎ






これ↑私だそうです目がハート

まだ1カ月しか働いていないけれど

『先生大好き』と言ってくれて

本当に嬉しくて癒されてます赤ちゃんぴえん飛び出すハート



子供を授かることは出来なかったけれど

今、すごい満たされ感があります赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

本当に、子供達可愛い赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

転職して良かった昇天








GWの4連休は初日だけ友達と
リッチにフランス料理のコースを
食べに行ってきます指差し
たまには良いよね?
頑張っている自分へのご褒美キラキラ
楽しみハート
早く咳治さねば‼️