こんばんは♪






昨日、晴れたのでまた同じ場所で

お花見してきました笑い泣き

火曜日より、枝垂れ桜がモコモコ桜



先週初めは土日は雨予報だったけど

お花見日和になって何よりです桜











土曜日なのに相変わらず

人がいなくて貸し切り状態ニコニコ飛び出すハート











本当に最高な場所だなぁニコニコ

土曜日は、母も一緒に行ったんだけど

喜んでいましたにっこり飛び出すハート




友達のカフェが、ここから10分くらいの

ところにあるので(土日のみopen) 

お花見の後に行ってきました車







たこ焼きも食べたから、ケーキは

ハーフサイズにしたよショートケーキ

旦那さんは、ケーキも普通サイズ

食べてた笑い泣き人間ドック前なのに‼️



ちなみに、お昼も唐揚げとか食べまくってたチーン

火曜日に人間ドックだから今日も夜ご飯は

うお座ちなみに明日も魚の予定ひらめき電球






ダイヤオレンジ里芋炊いたん

ダイヤオレンジ高野豆腐

ダイヤオレンジ春雨サラダ

ダイヤオレンジしめじとピーマンのコンソメ炒め

ダイヤオレンジ塩サバ&スナップえんどう

ダイヤオレンジもやしの味噌汁

ダイヤオレンジ三十穀米



先週の平日ご飯🍚






ダイヤオレンジ豚少なめの豚と大根炊いたん

ダイヤオレンジなます

ダイヤオレンジひじき

ダイヤオレンジツナとトマト、水菜のサラダ

ダイヤオレンジしめじの味噌汁



先週から働き初めましたが

やはり初めてのことは疲れますねネガティブ魂が抜ける

当たり前だけど全然分からないオエー



明日からはどうなんだろーう魂が抜ける 

頑張れ私筋肉






4月も頑張っていきましょうね筋肉飛び出すハート