本日!!お花見に行って参りました!!桜




旦那さんが昼からお休みが取れたので

我が家から車で45分くらいの

昨年行って気に入った場所へ車DASH!






お天気は曇りだったんだけど

満開でした桜






枝垂れ桜は七分咲きくらいかな?









お弁当屋さんで買ったお弁当を

食べてスプーンフォーク









持っていったオヤツとアイスコーヒーを

飲んでジュース










広い公園をお散歩☺︎♪











今回も、吊り橋に挑戦しましたが

やはり高所恐怖症が発症して

真ん中にまでも行けませんでした魂が抜ける

揺れるし、金網の隙間から下見えるんだもん驚き




昨年みたいに晴れてたらもっと綺麗なんだけど

桜が散る前に来られて良かった桜

明日から、しばらく雨だもんねあめ






たまに、晴れ間が広がると

桜も更に綺麗に見える桜

旦那さんの胸筋凄すぎ笑




カーキのパンツがお揃いの

おじさんとおばさん↓爆笑

しかも、私のお腹出てヒートテック見えてる。笑







↑おじ、おばさんが履いてるのはUNIQLOの

ジョガーパンツなんだけど

今、ジョガーパンツが何と

1000円安くなってるよ!!1990円だよ!

めちゃ楽でオススメ!!4日までみたい。




今年も旦那さんと一緒に桜を見ることが

出来て、本当幸せハートお願い





お昼に食べた唐揚げ弁当が響いて

全然お腹が空かなかった夕飯↓





ダイヤオレンジレタス、鶏チャーシュー

ダイヤオレンジもずく酢

ダイヤオレンジ大根なます

ダイヤオレンジ豆苗と豆腐の味噌汁



ごちそうさまでしたお願いキラキラ



春は眠いね〜zzz

お風呂に入って早く寝ましょグッ

おやすみなさいお月様