こんばんはお月様星

昨日、今日と夏日でしたねあせる 

暑かった〜。



お花見なんですが、土日どちらか行こうかと

話していましたが、まだ行けていません桜悲しい

まだ、そんなに咲いていないので

どうしようか?と言っていて汗

旦那さんが火曜にお休みが

取れたら行くかもです車DASH!

土日は雨予報だしねーあめ




ちなみに、私は3月29日で退職したので拍手

(やっと解放された〜笑い泣き

4月3日までお休みひらめき電球

4月4日からお仕事です筋肉筋肉筋肉

明日は美容院へ行ってきます美容院




先週は、引き継ぎやなんだかんだで忙しくて、

最終日は2時間サービス残業をして

帰ってきましたチーン本当に疲れたチーン

なので、夕飯記録も週初めだけ。







ダイヤオレンジ手羽元のすっぱ煮

ダイヤオレンジ新玉ねぎと人参の味噌汁

ダイヤオレンジ炒り豆腐(人参&いんげん)

ダイヤオレンジ菜の花の辛子和え



菜の花の辛子和えは、旦那さんが好きなので

春によく作ります指差し





本日は

ダイヤオレンジ鰹のタタキ

ダイヤオレンジサラダ

ダイヤオレンジ茄子の中華漬け

ダイヤオレンジ豆腐とわかめの味噌汁

でした。旦那さんがもうすぐ

人間ドックなので、いつもより更に

ヘルシーに指差し

昨年より太ってるけどね。全然痩せないね。笑




あと、先週はARTにも行ってきたので

外食記録ひらめき電球




お昼ご飯↓



やっぱ、ランチョンマットより

トレイの方が可愛いな飛び出すハート




夜?というか16時に早めの夕飯↓




↑めちゃくちゃ久しぶりに

ブロンコビリーに行ったけど

がんこハンバーグ、美味しかったよだれ飛び出すハート

サラダバーも最高でした!!




最近は暖かくなって植物達も🪴

目覚め始めて






冬は葉が茶色くなって落ちたりしてたけど

元気に芽を出してくれて嬉しい!!






↑アナベルも枯れちゃったかな?と

思ってたら芽を出してくれたキューン飛び出すハート






野良にゃんこ先生の糞尿被害が酷いので

今年もラベンダー🪻植えました🪻

近所の方は相変わらず餌やりを

止める気配がありませんネガティブ

毎朝、糞尿臭にえづく毎日オエー

マーキングの糞尿臭だから、めっちゃ臭いオエー




お家の中も春満開!!






↑こちらは自分で買ったお花。

癒される赤ちゃん泣き飛び出すハート






↑退職日に頂いた花束。

めっちゃ可愛い色合い飛び出すハート

素敵キラキラ

フラワーベースは

北欧暮らしの道具展さんのものと

IKEAのもの。






可愛い〜飛び出すハート

お花があるだけで気分が上がるキューン飛び出すハート




話は変わりまして

職場の方が竜王(アウトレット)に

行ってきたお土産をくれたよ☺︎





2つ入ってたから

旦那さんと朝ごはんに

頂きましたお願いむらさき音符





黒胡麻きな粉アーモンドヨーグルト

紅茶

クラブハリエのバームクーヘン



クチポールのデザートカトラリーも買おうかな。

ディナーフォーク大きすぎるよね笑

でも、高いからな〜。

何でも高くなりすぎて(食料品も)

一般市民やってられないよ泣くうさぎ

お給料上げてほしいよね!!




明日からは4月!!

季節の変わり目で、体調の不調も出やすい

時期だけど、よく食べ、よく寝て

乗り越えましょーう!!



今月もありがとうございましたお願い

来月もよろしくお願いします桜