こんばんは♪






やってきました!週末!

働き出してから、週末が本当に楽しみ爆笑笑




タイトルの無印良品週間ということで

本日ぷらりと出掛けたら

やっぱり買ってしまいました笑い泣き







夏用の掛け布団。

10%割で、約10000円から9000円にキラキラ

何か嬉しいニコニコ



今の夏布団は結婚当時から

10年使ってて

毛玉もすごいし、何より生地が薄くなってて

破けそうで←(多分洗いすぎ?)

昨年も『そろそろ買い換えなきゃな。』と

思ってて。。。

でも、買わずでもやもや



今回たまたま見てたら、

良さげな薄掛け布団があったから

無印良品週間だしって事で購入しちゃいましたひらめき電球



そして、今日は友達から

素敵なプレゼント貰っちゃったハート







わーい🙌






中身はこちらでした!!

マイニオを2つハート可愛いハート

ありがたいなお願い大事に使いますお願い





話は変わりますが、今日は花見に行きたいねと

先週旦那さんと話していたんですが

寒さが戻り、まだ咲いてないしってことで

来週行けたらいいなって思っています桜

来週は咲いてるかな?




で、本日は彼岸明けでしたが

お彼岸中にお墓参りに行けなかってたので

行ってきましたお願いキラキラ

ご先祖様大切お願いキラキラ

(その前に健康診断提出しなきゃで

受けてきた魂が抜ける6千円自腹。毎年やだわー。)



お墓参りの後の

お昼は外食ナイフとフォーク





町中華!!

初めてのお店でしたが

とっても美味しかったですグッ




最近、旦那さんが『町中華で飲ろうぜ!』を

観ていて、(たまちゃんのだけ)

私もついつい観ちゃうんだよね。



 だからなのか、最近の外食は

町中華が多い気がする爆笑






さて、今週も頑張った

平日のご飯🍚




鰤の照り焼き

もずく酢

納豆

大根菜としらすのふりかけ

人参しりしり

キャベツの味噌汁

たくあん





旦那さんのリクエストでまた

鶏とネギの焼き鳥風

マカロニサラダ

人参しりしり

納豆

しめじとキャベツの味噌汁






鯖塩焼き、ブロッコリースプラウト

マカロニサラダ

納豆

トマトの白だし酢漬け

(白だし1:酢1)←めちゃ美味しい

豚汁






まぐろ、いか、タイ、シラス丼的な

(しらすにサンズ🍊かけたら激うま)

しめじと青梗菜のオイスター炒め

鯵のつみれ汁

サラダ(ブロッコリースプラウト、トマト)




金曜はチキンカレー

トマト

キャベツは金沢カレーみたいに

カレーに乗せてウースターソース

かけて食べるスタイル。





今朝、土曜日の朝は

カレーチーズトースト

サラダ

コーヒー



でしたお願いキラキラ

仕事が終わり、夕方帰宅してから

ソファに座ると気を失うかのように

いつの間にか寝てしまうので←

いかにソファに座らずに、すぐに

ご飯を作り始めるかが重要‼️

気合いしかないよね真顔





来週で、今のお仕事は終わり。

金曜も忙しくて発狂しそうでしたチーン

年度末だから仕方ないんだろうけど。。チーン

早く解放されたい。。。笑




明日は、のんびり過ごしたいなニコニコ

ゆっくり寝るぞーグーと毎週思うけど

目覚ましかけなくても、5時くらいに

起きちゃう笑い泣き悲しい現実笑い泣き




では、おやすみなさいお月様星