こんばんはキラキラ

今日は冷えますね雪




本日、三連休ど真ん中昇天

三連休、本当有難いですお願いキラキラ

毎週、お休み待ち遠しい笑い泣きお願いキラキラ












そんな私、少し前に仕事中に

立っていられない程の目の奥の痛みと

目眩、吐き気で、

職場に迷惑をかけてしまいました魂が抜ける




どうやら、化学物質過敏症みたいでネガティブ

以前にも運動会に使うボンボンを作っている時に、

軽度の頭痛、手の痺れ、吐き気が

起きたんだけど、今回は他の方が

化学物質を処理している匂いを

知らぬ間に吸ってしまったみたいで魂が抜ける

(多分微量。他の人は異常なしだった。)




もう、血の気が引いて全身冷たく

なっちゃって、職場の方が

夫の職場に電話して呼んでくれて

救急車呼ぶとかの話になり不安




それは、止めてネガティブ大丈夫ネガティブ

と、顔面蒼白で訴えてゲロー

夫くんに、車で病院に

連れて行ってもらいました車




病院行っても、頭じゃなさそうだねと

特に何もしてもらわず

(撮りたかったらCT撮るけどと言われた)

痛み止めだけもらって帰宅ネガティブ

次の日の朝まで、頭痛や若干の気持ち悪さは

あったけど、なんとか治りました凝視





救急車は、大阪在住時代

過労で京橋の駅で倒れて運ばれたことあるけど煽り

(一緒に帰っていた職場の子が呼んでくれた。)

なるべく使いたくないよね。

命の危険がある人のために使ってほしい真顔



NHKの『エマージェンシーコール』

明日の2/12(月)PM9:30からあるので

是非観てほしいですひらめき電球




今日たまたま夕方しているの観たんだけど

『歯が痛くて運転出来ない。』とか

『税金の使い道どうなってるんだ』とか

耳を疑うような電話も多くて

驚きました不安困ったもんですね。




話は変わりまして

今のパートのお仕事なんですが

3月で辞めることにしました真顔スンッ。

 9ヶ月で辞めるだなんて

人生最短だし、申し訳ない気持ちで

いっぱいなんだけど。。。

あと、仕事に慣れてきてるし

周りは良い人ばかりだし。。。




でも、やってみたい仕事があって

色々悩んだんだけど

前向きに考えて決断しました真顔気づき

体力的に若干不安ではあるので、

あと1ヶ月で少しは筋力付けたい筋肉






良い方向に進むといいな昇天




明日は常備菜作りに励みますおにぎり

(常備菜とかいっても、すぐ全部

食べられちゃうけど驚き凝視驚き笑



また、火曜日から頑張って

お仕事乗り切りましょーう筋肉筋肉筋肉