こんばんは〜キラキラ







ご主人の扶養に入られている

皆さんは103万、106万、130万の壁に

ついて、ちゃんとご存知ですか?



常識知らずでお恥ずかしいのですが

私は年間を通して越えなければいいんだと

勝手に解釈していたんですが

月108333円を越えたらダメなんですね不安

知らんがなオブザイヤー。



私は今掛け持ちで仕事をしているので

108333円を越えちゃっていて、

昨日、総務の人に社保組合に

問い合わせてもらいました不安




ギリセーフでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怖い〜、扶養から外されたら

返金とか色々あるし、怖かった〜あせる




今月も、ちょい越えそうだったから

今日はお休みさせてもらいました真顔

先月と今月は、冬休みがあったし

ART行ったり、副鼻腔炎でお休みしたりで

助かりましたお願い




というか、平日休みって控えめに言っても

最高ですね拍手




休みといえばランチ‼️

ということで、母とランチに行ってきました指差し






私は唐揚げ定食よだれ飛び出すハート



ラーメン、チャーハンセットは

シェアラーメン



母は、酢豚定食食べてたよ昇天

チャーハンめっちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート

よく食べました豚




最近、生理が全然こなくて←え。

(だから、お腹減るの??すんごい食欲です。)

この前も不正出血はあるけど

50日くらい来なくて、今回も50日越えてる不安

今日で53日目無気力あがっちゃうの?笑



ARTで、先生に聞いたら

『筋腫あるから不正出血あるだろうし

生理はこなくていんじゃない?

筋腫あるんだから真顔』スンッ。と

言われました。

相変わらずのドSぶりです凝視





話は変わりまして、タイトルの

『毎日パックパック

1月から毎日パックをするようになりましたひらめき電球

美顔器もたまに使うけど、基本面倒くさがり屋

なので、パックだけが多いです。




ブログを拝見させてもらっている方も

たまたまパックの事を書かれていましたが

パックしたからって特に何か変わった

気はしないんだけど←

ま、シワが少しでも

マシになったり、ハリが出ればと思い

しばらく続けようと思います真顔グッ




あと、今日ドラッグストアで買った

リップモンスターのラスボスが

可愛いハート






めちゃ良い色だった唇口紅

テンション上がるピンク音符




クマを隠したくてマキアージュの

コンシーラーと熊野筆も買ったよひらめき電球






あと、少し前に買った

Jewel closet by L&Co.の

ねじりフープピアスが可愛いハート






これまた、テンション上がるむらさき音符

テンション上がる物を身につけて

気持ちを元気に過ごさなきゃね!!



明日から2月ですね。

本当はや〜い!!




早く美容院行って髪の毛切りたいな。

(来週行く予定)

今、頭がヘルメットを

被っているみたいになってるのでネガティブ魂が抜ける

5か月ぶりに縮毛矯正もかける予定ですハサミ




今週も半ば!!

明日からも頑張りましょーう筋肉筋肉筋肉