やっほーみなさんこんばんは飛び出すハート







やっと自分時間ニコニコ

今朝はゆっくり8時に起床。



昨日は、めちゃくちゃ久しぶりに

名古屋に行ってきました車DASH!




帰ってきたのが0時。

旦那さんはすぐお風呂に入って

寝たけれど、私は洗濯をしたりして

寝たのは2時過ぎ。

久しぶりの夜更かしでしたチーン




名古屋に行く予定はなかったのですが

旦那さんがライブのチケットを

行けなくなった人からタダで貰い、

2枚あるので行くことに真顔




ユニコーンって、ご存知ですか?

弟に聞いたら知らないと言われた不安

私も少し世代が違うので

『大迷惑』という歌しか知らず

民生くんのソロは『さすらい』とかは

知ってるんだけど、あんまり知らなくてあせる




(センチュリーホールにて。)




旦那さんもあんまり知らなくて

予習していけば良かったんだけど

そんな時間なくて、そのまま参戦ビックリマークビックリマーク






民生くんの歌声が素晴らしかったです拍手

もうすぐ還暦とは思えない歌声でしたグッ

ただ、やっぱり大迷惑しか分からなかった笑い泣き

すばらしい日々と言う歌も聞いたこと

あったよひらめき電球タイトルは旦那さんに聞きました真顔




話は金曜日に戻りますが、仕事が

終わってから歯医者へ歯

まだ、治療続いていますネガティブ

で、先生の仮歯のはめ方がおかしかった

みたいで、寝る前にマウスピースを

付けようとしたら入らず真顔




しかも、矯正中みたいな痛みがあり

本当だったら行かなくていいはずの

歯医者に土曜日の朝から行かなくちゃでネガティブ



名古屋もせっかく行くなら

IKEAとかジブリとか行きたいと思い

段取りしてたのに、朝電話したら

受付の人が感じ悪くて

『予約でいっぱいなので、何時になるか

分かりません真顔』と。



は?そっちのミスなのにと

思ったけど、言えず驚き

結局ジブリは諦めたけど

IKEAは初参戦飛び出すハート






わーい🙌

めちゃくちゃ嬉しいハート





テンションブチ上がりアップアップアップ

手にも持ってるけど、コチラの

フラワーベースとか買ったよニコニコむらさき音符ピンク音符ブルー音符






時間がなくて、駆け足で回ったけど

6品購入ニコニコ

あ、写真撮り忘れたけど

フェイクグリーンと、それを入れる

カゴも買ったから8品購入ですニコニコピンク音符




あー、もっとゆっくり見たかった。

インテリア大好きだハート

歯医者さえなければーむかつきと思うけど

言っても仕方ないと自分に言い聞かせる昇天




IKEA前にお昼を。

PSゴールド(東海ローカルTV)でしていた

担々麺こころ家さんへ。

TVに影響受けやすい夫婦です笑い泣き






旦那さんは特製担々麺大盛りを

私はノーマルの担々麺を頂きましたお願い




胡麻の味が濃くって

グリーンカレーの味に似ているような。

酢をかけるとまろやかになって

美味しかったですお願いキラキラ




その後、またPSゴールドでしていた←しつこい。







アヴァンセさんへ。

カレーパンが有名なのかな?

旦那さんが朝食べていましたコッペパン

あとは半分こ。





あっさりしていて美味しかったですよだれ




ライブ後は、山ちゃんの手羽先食べに
行ったんだけど、いっぱいで入れず赤ちゃん泣き
そのまま帰りました車
食べたかったネガティブ



名古屋は何度も行ったことがあって
友達に会いに行って、リトルワルード、
お菓子の城、モンキーパークとか
いっぱい連れてってもらってて
でも、山ちゃんは食べたことなかったから
次回行く時は絶対食べたい‼️
風来坊も‼️笑