お正月も終わり、あっという間に

節分節分(白くまくんも節分仕様にひらめき電球

早〜い!!




1つ前のブログなんですが

話をして揉めたくはないけれど

話し合わないといけない事が起こったので、

昨夜夫に話始めたら

夫が激おこ。←え。₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾




普通に話したんだけど、

聞く耳持たずで、今日は朝から

出て行きました。

(あ、夕方帰ってきましたけど凝視





喧嘩と言うか、揉める原因は

いつも義家族のことなので

揉め事の種をばら撒いてくるのを

やめて欲しいなと思う今日この頃です

オエー魂が抜けるオエーネガティブオエー








さて、話は変わり

先週は仕事が忙しく、バタバタ。

友達からのLINEにも気づかずで

2日放置不安これ2回目。

頭使い過ぎてて、他のことに

頭回らないみたいです無気力




出張も行って参りました車

運転、往復4時間だけでもグッタリ

なのに、朝から17時までびっちり。

全然分かんなかったわ真顔←アホ。





↓は、初めて食べた

丸源ラーメンラーメン

(出張先への運転が不安すぎて

旦那さんに助手席に乗ってもらい

練習した時の一杯)






三重のチェーン店??

紅葉おろしが、さっぱりして

美味しかったです指差し




あぁ、最近はめちゃくちゃ土日が

待ち遠しいです。

休みってあっという間ですね無気力




明日からまた金曜日まで

気合いで乗り越えましょう筋肉筋肉筋肉