えぇ?!

もう10月も後半?!
毎日時間が過ぎるのが早過ぎる。。。
気付いたら夜になってる
摩訶不思議アドベンチャー昇天
そして、急に朝晩寒っ!!








少し前にブログにも書いたんですが




旦那さん、泌尿器科で診察してもらったところ、
やはり前立腺炎でしたあせる
先週も、診察してもらい抗生物質を2週間分
飲みきって終了とのことグッ一安心ですお願いキラキラ




ですが、旦那さんが4月に受けた人間ドック。
D判定を放置していて、また通知が来たので
早く診てもらってきてとお願いしているのですが
義母が、やはりガンだったので今週手術になり
バタバタしているので、その後で行くと。。。
早く診てもらって欲しいですお願い
(ちなみに寝たきりの義父も肺のガンが大きくなってるらしい赤ちゃん泣き




私はと言うと、元気だけど相変わらず
毎日手探り状態で仕事をしているので、
未だにやっていけるのか不安ですネガティブHELP ME



こんなに、引き継ぎないなんて
思ってなかったので、安請け合いするんじゃ
なかったなと反省魂が抜ける
かけもちの、学校の仕事が今は癒しですキラキラ



2025年から扶養がなくなると噂もあるし
早めに辞めたいなぁだなんて、思っています真顔
でも、辞めにくい〜ネガティブネガティブネガティブ



話は変わりまして、まだ昼間は暑い日も
あるんだけど、やっと衣替えしましたにっこり
今日は夏布団も洗って、片付けて
冬の敷毛布も洗いました指差し
寒い日がきても、これで大丈夫OK



扇風機も、旦那さんがまだ使ってたんだけど
今日、強制撤去しました爆笑




一昨日まで春秋用の羽毛で寝てたんだけど
急に寒くなったから冬用羽毛をスタンバイし
私は昨日からぬくぬく羽毛で寝ていますふとん1飛び出すハート



旦那さんは、まだ春秋用羽毛で
パジャマも薄〜いペラッペラの夏仕様笑い泣き
ミートテックって、本当暖かいんだね‼️笑



タオル類や、旦那さんの夏用、通常ワイシャツも
オキシ漬けして綺麗になりました指差し
スッキリキラキラでも、この2日間平日と
変わらず5時起きで
1日中動きまくってて、何だか休んだ気しない笑い泣き



そうそう、今年は売り切れる前に
コチラを購入☟






あ、見切れてるあせる
まるでこたつソックスですひらめき電球
ぬくぬくですニコニコ飛び出すハート
もちろん、今年もレッグウォーマーリピ購入ひらめき電球
寝る時に履くと暖かいんだよね☟☟☟







今回は2足セットを買い母にもプレゼント🎁
母には、あとネックウォーマー(リピ買い)
とクロエのハンドクリームもプレゼント🎁



誕生日でも何でもないのだけど

いつもお世話になってるからねお願いキラキラ

母にもぬくぬくで過ごして欲しいですニコニコグッ









今日のランチ〜パスタ








ちょい水分多めになっちゃったけど

久々ミートパスタパスタ

美味しかったですよだれ飛び出すハート




パスタはこれ使ったよ☟




グルテンフリーグッとうもろこしとお米で

作られているパスタひらめき電球



そして、義両親、義姉におかずを配達〜車







ダイヤオレンジ肉じゃが(牛が食べたいけど豚だよ)

ダイヤオレンジかぶの葉とじゃこのふりかけ

ダイヤオレンジたまごのミートソースがけ

ダイヤオレンジカブの甘酢漬け

ダイヤオレンジかぼちゃサラダ



です上差し夕飯用に届けてきました。

私の祖母の様子も見に行きたいんだけど

なかなか行く時間がなく行けず赤ちゃん泣き

(先々週行きたかったけど、喉が痛くて咳も

出てて諦めた赤ちゃんぴえん

今週は、様子見に行けたらいいなにっこり




みなさん、明日からも気合いで

乗り越えましょう筋肉筋肉筋肉