今日は、更新2回目。

暇人、療養中のたまご♪です🐣

朝から掃除、洗濯しまくりで滝のような汗が出て

快感!サウナ感覚で整いました!笑




※以下ジブリ公式の無料画像使ってます。




この療養中、先に回復している旦那さんが

本当に何もしてくれないので☜

イライラしていたんですが、

普通に言うと喧嘩になってしまうので

アシタカ(もののけ姫)風に不満を言っていました。








『我が名はアシタカ!たまご♪ちゃんの

体調が悪いから、俺、休むわと言ったのに

食べたらそのまま。片付けもせず

食器を洗う事すらしないのはなぜか!?

私の為というのは嘘なのか!!』



『我が名はアシタカ!横で咳込んでえづいて

いるのに、大丈夫?の一言もないのはなぜか!?

思いやりという心はないのか!!』



などなどと、色々とぶつけていたんですが

旦那さんの返しは。。。







『黙れ、小僧!!』



か、





『押し通ーる!!』  



でした不安不安不安笑






え。。。


でもね、これだと喧嘩にならないし

不満も伝えられるし(伝わってるかは疑問☜)

楽しくやり取りが出来るので

ちょくちょくアシタカに

なろうと思っていますニヤニヤ笑




てか、2人ともジブリが好きだから
成り立つ会話だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日からは、私も2階で旦那さんと一緒に

寝ますふとん1



さて、おやつにアイスでも食べようかな🍨

この前のブログで書いたように


 



元祖南国白くまのいちごが、すごく

美味しいんだけど(マジ食べて欲しい。あ、でも

そんなに期待値上げないで食べてね。)





もう数少ないかもだけど期間限定の桃🍑

が美味しいです目がハート飛び出すハート

オススメニコニコ

昨日は、チョコバッキー食べた🍫☜

毎日アイス三昧です。




喉が痛かったし、

イガイガしてて、咽せてくるから

冷たいの食べると痛みやイガイガが

少しおさまる感じがしていいんだよね指差し


でもお腹弱いから、白湯飲みながら食べてます笑

うんこマスター匠の技です笑い泣き



全然話は変わりますが☜



最近買ったものUP出来てなかったけど
またUPしときまーす飛び出すハート




チャバツリー買いましたニコニコ

可愛いニコニコ飛び出すハート



お気に入りが、少しづつ増えてくると 

気分が上がりますねニコニコ

明日からは仕事頑張ります筋肉筋肉筋肉