ふんわりリボン名前はラテちゃんふんわりリボン 娘さんがモカちゃんで繋がる名前が

      良いとの事でラブラブカフェモカ ラブラブカフェラテ可愛いですね飛び出すハート

      

      

   車到着後 ケージやベッドが落ち着かなくてえーんキュンえーんキュン泣いて

         ケージがせまかったのかな!? 

    広いケージに変えたりアセアセハプニングが起こる度に!試行錯誤して大変

    だったとか泣歯が折れて病院へガーン獣医さんにニヤリお転婆さんだねーガーン

    と言われたの笑 歯はまた生えるけどねえー気を付けてよOK

 

      

   でも 今はカレーご飯も完食 zzz夜泣きもなくなりzzz爆睡するようになり

        ヘソ天をしてふとん1寝るようになったとかキラキラ安心してるんだねキラキラ

          

      

   ふんわりリボンラテちゃん迎えてから 皆がテレビリビング集まりコーヒーコーヒー会話も増えたり

     息子さんも飛行機帰郷したり 毎日が明るく爆  笑賑やかに成りましたとの事

     今は一番お世話している 生ビールお父さんにべったりだってラブ

          笑い泣き本当に 大変でしたねぇー 

         

          ラブラブ是からも宜しくお願い致しますラブラブ