もちくん バースデーケーキ1歳の誕生日おめでとー拍手

 

  最近はおにぎり食欲旺盛でラーメン毎回ご飯をペロリとたいらげご飯大好きに

    お留守番が出来て お利口さんだってラブ

 

  

  

  でも 最近変な咳をするのであしあとあしあとあしあと病院病院にい行ったらびっくり

  気管虚脱ではないかと言われアセアセ念のため宮崎市に東大の獣医学科を

  卒業した 名医が居るとの事でいかれたそうですえーん泣

 

  先生の見解は!?!?気管虚脱はビションフリーゼの犬種では

   前例がない事 また 年齢的にもあり得ないとの事タラー

 

     ブルーハーツセカンドオピニオンブルーハーツて大事ですねーとの事

  私も 初めて聞く病名でびっくりビックリしましたが安心しましたアセアセアセアセ

  

  

        安心して 誕生日会を爆  笑

  もちくん バースデーケーキケーキを目の目前に静かに待ってて お利口さんだね~拍手

  是からも お母さんと一緒にチューリップお散歩したりサッカーボール遊びしたりして

          元気で過ごしてねバイバイ