てへぺろおてんばはなちゃん 元気にバースデーケーキ1歳を迎えましたお祝い

          おめでとうー花束

  

   ご家族様もチューリップはなちゃんがいる事で元気になり 楽しい毎日だ

         そうですよ拍手私も嬉しいですラブ

 

    

    1歳を迎えプレゼント被毛もふあふあもこもこになって来てますねー花火花火

    

    

       イチョウお外で遊ぶの 楽しいね~足あしあとあしあと

    

     雨雨ばかりで雷 散歩が出来ないとストレスが溜まるのでアセアセお家で

        たくさん たくさん遊んであげてるとかあしあとあしあと

 

     いつも キラキラキラキラ✨した目目でおもちゃを投げて~とモーアピール

 

     み~んな はなちゃんに飛び出すハートメロメロ飛び出すハートだって可愛いですねーラブラブ

 

    

          私にも おもちゃ投げて笑

 

    是からもルンルンルンルン気分で チューリップ散歩してご近所さんに笑顔でね爆  笑

 

       愛元気でね愛  また会えるといいね~バイバイ