ふんわりリボンふんわりリボン元気いっぱいのルーシーちゃんふんわりリボンふんわりリボン

 

     車ママがお仕事の時は 家大人しくお留守番が出来て

       お利口さんだって ママが誉めてたヨ100点

 

       

   

    3月 雛人形嬉しいひな祭り雛人形おだいりさまとおひなさまをバックに

          最高の笑顔だねニコニコ ラブラブルーシーちゃん可愛いよラブラブ

    

    ショートケーキケーキも食べたかなはてなマーク お母さん優しいママでルーシーちゃん幸せキューン

   

       

 

    ママがお仕事の時は ソファーでヘソ天してママの帰りを

             待ってるんだって飛び出すハート

 

     たまには ガーン悪戯もするけどガーンそこがまた愛可愛いんだってさ

       優しいママで良かったね ハートルーシーちゃんハート

 

         何時までも ママと仲良くね バイバイバイバイ