いよいよ入院and手術 入院1日目 | 卵巣腫瘍⁉ デルモイド⁉ 何じゃそりゃ⁉

卵巣腫瘍⁉ デルモイド⁉ 何じゃそりゃ⁉

デルモイドの発見からオペまでの体験記です?

入院前日に子どもを実家と義実家に1人ずつ預け…
泣かないといいけどな~と思いながら…

手術は,昼からと聞かされていたので,前日の夕方から行けばいいのかな~っと思っていたら,

前の日の朝8時30分までに来て下さいね♡

と言われ撃沈。はや~い(°_°)

8時半に行くとまずは麻酔科医から質問・説明があり,その後担当医の診察。そして病棟へ行き,入院。

最近は注文すれば,入院中に使うパジャマ,歯ブラシ,コップ,タオル等の生活用品はもらえるので(中にはレンタルものもありますが)
入院用の荷物は下着と化粧品位しか持って行くものはありませんでした。

看護師さんから,これから先の説明があり…
この時初めて,自分が浣腸をする事を知りました(。-_-。)
しないといけないのかもしれないのかなぁ。。。ぐらいの気の持ちようだったので,実際するとなるとカナリのショックでした。
なんせ、ワタクシカイベンすぎるほどカイベンなもんでして(=゚ω゚)ノ
それでも,しないといけないのか⁉
最後まで抵抗がありました。