打ちましたか? | フライパンのパンパカパーン!!

打ちましたか?

蒼天の拳…。

打った方は、ARTは何連しましたか~?

さぁ、ここで、「一勝負っ!!」

5月20日~6月10日までの期間で
「2010SUMMER…誰が蒼天の拳で1番連チャンしたか選手権」
を開催したいと思います。
ルールは簡単。
「blogに連チャン回数が写ってる写メ」を載せるだけで大丈夫です。
後は、僕がblogを覗きに行って、日々、ベスト10ランキングを載せます。

もちろん僕も参加します。
※(連チャン回数が同じだった場合は先の方が勝ちとさせて頂きます)
その中で優勝された方…。

6月中に、大阪土産を持って行きます。

そんでもって優勝者の方のマイホで一緒に打ちましょう(^O^)
その時はパチでもスロでも大丈夫ですよ。

参加希望の方は「参加希望」と載せて頂けるだけで結構です。

少ない人数かもしれませんが、一応、先着30名様で締め切らせて頂きます。

どうぞたくさんの参加をお待ちしておりますm(__)m