ゴールデンウィーク前半が終わってしまいましたね。昨日はとても暑い1日でした晴れ


高校合格のお祝いという事で、娘が大好きなハリー・ポッターづくしの旅行へ行ってきました🧳


まず1日目は赤坂ACTシアターにて、ハリー・ポッターの舞台✨  真ん中の前から4列目のとっても良い席でしたが、あと数列後ろだった方がもう少し全体を見渡せて良かったかな?という贅沢な悩みもありつつ、とっても素晴らしい舞台でした。 昼夜2回公演のようで、こんなに体を使った演技を昼と夜行うなんて、俳優さんは体力が無ければできないな~なんて思いながら劇場を後にしました。



赤坂ACTシアター


そして、2日目はとしまえん跡地にできたスタジオツアー東京へ

スタジオツアー東京




ハリー・ポッター製作の裏側をたくさん知る事ができました。



ハリー・ポッター大好きな娘はとっても楽しそうでしたニコニコ  高校合格のお祝いに計画していた旅行に無事に行けて良かったです流れ星






この旅行を計画した時は、高校生がこんなに忙しくなる想定をしていなかったので、課題や宿題は旅行前後で集中的にこなす忙しい日々になってしまいましたが、楽しい思い出ができて良かったですハート