不死身

寝る前考えた

不死身って何が不死身なんだろう?

何回も事故にあって、でも生きてる悪運の強い人が不死身?

200歳とか300歳とか普通に生きちゃう、健康叔父さんが不死身?

ガンを患ったまま生きてるおじいさんが不死身?

どんなに頑張っても死なないひとが不死身?

チェッカーズのセンターは藤井?

でも不死身ってのも考えものだ、、

死にたい時に死ねない、

長い期間いきるから、それだけ悲しいものも見る。


正解不正解

人生に正解と不正解は存在するのか、、

もし存在したら誰が決める?

神?うぬぼれるな!!

正解、不正解を決めるのは、自分

考え方だ

幸せは自己満足、不幸は被害妄想

江頭③が言っていた。


クッソーう!!
ラブ③(前回の日記の人)にメールしたい!!

だが!内容が、、

内容1
「狂犬病ってなに?」

いやいや(^o^;)
ラブ③が犬飼ってるからって、さすがにそれは、、


内容2
「バイトでお金溜まったら、二人で出掛けない?」

いやいや照れる(*/□\*)
てかこうゆうのは、会って話したい。


内容3
今彼氏いる?

まてまてまてぇ~い!!
いたら嫌だ!!
寝込む!!


内容4
内容ない?

聞いちゃうパターンね(゜ロ゜;



どうやら、メールするまでの、道のりはまだ長いようだ、、、

ギャグ0です。


これを文を読んで、見て良かったなぁ~

ってなることは、確実にないです。


怖い話では、ないです。






これは、俺の恋のお話。


去年の今ごろ、高校の授業で一緒だった、「ラブ③」(一応名前を伏せます)に一目惚れした。

別に、顔が可愛いって訳でわない。

直感的に一目惚れした。


その日、ラブ③と小林③(ありきたりな名前なので、伏せません)と帰り道が偶然一緒だった。

電車に乗り

小林③と話していると、小林③は一駅で降りてしまった。

ラブ③と二人、しかもシャイな俺と人見知りなラブ③。

気まずい。

というかドキドキしていた。

頑張った。

俺は、頑張って沢山話して電車から降りた。

アドレスは聞けなかった。


それから、結構他の授業も一緒だって事を知って。

小林③とラブ③と三人で良く話た。

アドレスは全然聞けない。

なぜなら、俺はシャイなのだから!


それから、俺は妥協して小林③にアドレスを聞いた。

というより、聞いてしまった。

このとき、本人に聞いていたら結果が変わっていたかも、しれない。


アドレスを聞いた日から、友達に相談しながら毎日メールをしていた。

そしたら、ある日突然「告白して、中が悪くなるか。
告白しないで、仲良くしているか、どっちが良い?」

とメールが来た。

今考えたら、ラブ③は誰かに告白するつもりだったのかもしれない。

僕は、そんなことも考えず、告白しない方を答えた。


ラブ③は、腐女子で三次元の男性嫌いだった。

それでも、僕と仲良くしてくれて、すごく嬉しかった。

文化祭の時は、ラブ③のお願いで、体を張った、女装だってやった。

文化祭の時、ラブ③が口をつけた、ストローの飲み物を僕に向けながら。
「のむ?」って言われた。

その時、ラブ③は化粧をしていて(いつもはノーメイク)スッゴく可愛く見えた。

でもシャイなので断った。

ラブ③は、隣に座って上目使いを見せられた。

僕は、完全に目がハートになってしまった。

そして文化祭の後から、すぐに夏休みが来た。


夏休み中、僕は父親の所にバイトに入っていた。

そして、休みの日、友達に「俺、来週電話で告白する!
だから、来週一緒に酒をのもう!」

友達はOKしたくれた。

だが、人生は甘くなかった。

夏休みのずっと前に僕と、クソ③(性格の悪い男です)の喧嘩

その後の、僕の友達とクソ③の喧嘩の事で
友達が捕まって、鑑別に送られてしまった。

僕は、そんなこと知らなかった。

休みの日、その友達に電話をしたが出ない。

僕は、その日ラブ③にメールで告白した。

この時、電話だったら、、

今でも、後悔している。

結果は当然フラれた。

毎日メールして、距離が近くなったとかんじがいしていた。

実際は、友達としての、経験値を沢山上げて。

恋愛対象としての、経験値は上がってなかったのだ。

正直、誰かに取られるんでは、と思って焦っていた。


僕はこの瞬間、ラブ③を諦めてしまった。

というか、多分相手はもう僕の事をそうゆう目で見ることしかできなくなってるんじゃないかと思ったから。

本人に諦めた事を伝えた。

伝えなければよかった。

諦められる訳がない。

俺が一番愛した人だ。

諦められる訳がない。

それから、あまりメールもせず。

話すことも少なくなった。


最近、まだ諦められない。

電車に、似たような人を見つけたり。

同じ声の人を見つけたり。

テレビで同じ名前のお店が出てたりすると。

頭がグチャグチャというより、爆発する。


今でも、大好きだ。

メールもしたい。



もうあきらめない


愛、伝えたい。




なんかしらんけど

いきなり、明日からバイトになった(^o^;)


つか妹の彼氏が束縛スゴい(゜ロ゜;

束縛をやる意味が分からない!

告白してOKもらって付き合ってんだからさぁ~(^o^;)
(まぁOK貰えるだけありがたいと思え、、、俺なんて、、、俺なんて、、、、、、、、、)

他の男子と話してるくらい、どうだっていいだろぉ~?

まぁどうでもいいけど、、


明日面接だ、、

ダルい、、

体が、、

つか、履歴書にペン入れんのが怖い!!

ミス絶対しそう(゜ロ゜;
「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザ、、、」「じゃあっここは?」「そっ、、そんなとこ、、そんなとこけして口には」「ひざだよ」-b09c1002.jpg


なつかし!

ちっちゃい頃、親父がよく聴いてた(⌒‐⌒)


洋楽を、空耳で歌うっていうねぇ~(^o^;)

俺、ダンスマン大好きだわぁ~(*^^*


そういえば、昨日伊勢丹に行った、、

凡人の俺が、あんな高級なところ、、

マジックショップ見に行ったら、、

めっちゃ品揃え悪いし(>_<)

目涙目で口笑ってる感じになっちゃった(ToT)
「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザ、、、」「じゃあっここは?」「そっ、、そんなとこ、、そんなとこけして口には」「ひざだよ」-DSC_0036.JPG


僕はこんな人です(^o^;)

みんな興味無いのは分かっている!!

でも暇だったから、魔がさして、、


こんな顔していつも、人形抱き締めて寝てて悪かったなバカヤロー(T-T)

人形が好きなんだよ(T-T)


彼女できた事ないからって、ゲイとか思うな(T-T)

俺は、意外に一途だバカ(T-T)


つか髪型へんやなぁ(⌒‐⌒)
もう!彼女なんかいらん!!

って彼女できたこと、無いけどさぁ、、


なんでできないのだろう( ̄^ ̄)?

別に、変態でも無いし、オタクでもないし、、

かといって、なんか特別な何かがあるわけでも
ない!

つか草食系だった!!


後輩には、モテるんだけど、後輩には、興味が沸かない、、

I love タメ だからなぁ~、俺!!


やっぱ、タイミングなのかな(^o^;)
「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザ、、、」「じゃあっここは?」「そっ、、そんなとこ、、そんなとこけして口には」「ひざだよ」-DSC_0032.JPG
 
今回は、「ポテト」を作りました「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザ、、、」「じゃあっここは?」「そっ、、そんなとこ、、そんなとこけして口には」「ひざだよ」-0126.gif
 
朝、男子ごはんでやってたのを丸パクリしました「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザ、、、」「じゃあっここは?」「そっ、、そんなとこ、、そんなとこけして口には」「ひざだよ」-0045.gif「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザ、、、」「じゃあっここは?」「そっ、、そんなとこ、、そんなとこけして口には」「ひざだよ」-1037.gif
 
 
でも人生はそんなに甘くなぁ~い(゜ロ゜;
 
油が跳ねて手にぶっかかって、熱い熱い(-_-;)
 
「じゃがいも」が、予想以上にでかくて、なかなか焼けない「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザ、、、」「じゃあっここは?」「そっ、、そんなとこ、、そんなとこけして口には」「ひざだよ」-0073.gif
 
焼けた~「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザ、、、」「じゃあっここは?」「そっ、、そんなとこ、、そんなとこけして口には」「ひざだよ」-0051.gif思って食ったら、、「焦げた芋だ、、」、、、フッ( ̄^ ̄)、、
 
まぁ~そんなこんなで、ギター頑張ります「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザ、、、」「じゃあっここは?」「そっ、、そんなとこ、、そんなとこけして口には」「ひざだよ」-0059.gif
「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザ、、、」「じゃあっここは?」「そっ、、そんなとこ、、そんなとこけして口には」「ひざだよ」-DSC_0030.JPG


さっき、熊に会ったよ!!(嘘)

会釈したら、会釈してくれたよ(嘘)

一緒にビール呑んで(嘘)
語ったなぁ~(嘘)

背中の毛を剃るの手伝ったし(嘘)

花粉きついらしいし(知らん!)


結構良い奴だったなぁ~(*^^*)


そういえば今日15時間寝てた(^o^;)

起きたら、脳がいてぇいてぇ(T-T)

わざわざ起き上がって、アクビして、、


リビングには、母と妹がいたけど
雰囲気がクソ悪かった(゜ロ゜;

なんか、起きてスンマセン(T-T)