不死身
寝る前考えた
不死身って何が不死身なんだろう?
何回も事故にあって、でも生きてる悪運の強い人が不死身?
200歳とか300歳とか普通に生きちゃう、健康叔父さんが不死身?
ガンを患ったまま生きてるおじいさんが不死身?
どんなに頑張っても死なないひとが不死身?
チェッカーズのセンターは藤井?
でも不死身ってのも考えものだ、、
死にたい時に死ねない、
長い期間いきるから、それだけ悲しいものも見る。
正解不正解
人生に正解と不正解は存在するのか、、
もし存在したら誰が決める?
神?うぬぼれるな!!
正解、不正解を決めるのは、自分
考え方だ
幸せは自己満足、不幸は被害妄想
江頭③が言っていた。



