桐生競艇場でのGⅢオールレディース

6月28日

12R優勝戦

メンバーは


上のメンバーでおこなわれた。

前日の準優勝戦
応援している宇野弥生選手
調子が良い訳でもモーターが出ている訳でもなかったけど、持ち前のスタート力で4コース角からの捲り差しが決まり1着。
優勝戦は2号艇での出走

前日の準優勝戦、勝利者インタビューの1コマ


3号艇の渡邊真奈美選手がスタートでへこみ
4号艇の松本晶恵選手の角捲りか?

しかしここで宇野弥生選手が抵抗
今井裕梨選手をアシスト

道中、松本晶恵選手の強烈な追い上げに屈指かけた今井選手、が最終周回の第1ターンマークで渾身のつけまい!

優勝争いに決着をつけ
優勝戦20回目
選手生活19年4カ月での
地元
馬での

初優勝を飾った。

おめでとう。

終わってみれば地元選手のワンツゥフィニッシュで幕を閉じた。


競走成績は上

地元  桐生での優勝
そして初優勝ということで
この後
水神祭がおこなわれた。


しかし、宇野弥生選手のらしくない抵抗があった事がこの結果をもたらした。
そう思えてならない私がいた。

そしてそして最終の最終に松本晶恵選手が
先輩に花を・・・そんな気がしてならない!

ただし
これはあくまでも私の中の想像でしかないのだがね。

この約1ヶ月の間に
様々な出来事
最短で終わった梅雨
選挙演説中での安倍元総理
銃撃死去
混迷の選挙戦

今の世の中
安全と言える場所は
何処にも無い

自分の体は自分自身で守らなければ
いけないそう思う。

自分自身を守る為に
今、出来ることを坦々とこなす
・・・
いつ何時の詐欺や災害にも
安心できる
備えを。





7月10日
モーニング娘。'22
夏のツアー初日に
櫻井梨央ちゃんの加入が発表され
新たにスタートです。

新型コロナウイルス感染拡大

このウイルスとも共存していかなければ
ならない事を思い知らされている。

世界陸上
女子マラソン
松田瑞生選手
日本代表として
そして現地入りはしたものの
コロナ陽性で出場できなかった選手2人
1人走るプレッシャー!
もう少しもう少しでも8位入賞を逃した
悔しさ

走り終えた後のインタビューでの

それが
すべてを物語っていた。

やるべきことはやっての結果
誰が悪いわけでも無い

泣くことなく
笑顔で堂々と胸を張って・・・

そしてそして
羽生結弦
競技引退

プロのスケーターに




LOVE LOVE あいしてる
最終回
KinKi Kidsが好きな訳では
なかったが、遠い存在だと感じていた
吉田拓郎さんを少し身近に感じ
拓郎さんの新たな一面を観れる事が出来た!
様々なアーティストとの共演
楽しく観れていた
最終回とは、残念で仕方ない。

また、いつか戻ってくる
そう信じたい。
だが区切りとして
ありがとう
ご苦労さまでした。

最後の拓郎さんの文字

AH.面白かった!

世界陸上の顔は?

織田裕二さんに中井美穂さん
この2人で通すべきだった
と思われないような
番組制作を望む!

番組最後に
織田裕二さんが放った言葉
「地球に生まれて良かった!!」
25年間
お疲れ様でした。

そんな様々な出来事が
ブログを休んでる間に。

書いたり休んだりとするかもしれないけど
また
よろしくです。

そんな間にも
また一つ歳を重ねた!笑